言語化できない風邪の再掲_995言語化できない風邪の再掲_996
言語化できない風邪の再掲_997
というわけで年末年始無理したツケがまわってきました。
また風邪ひいた・・・・

今は薬でなんとか落ち着いてますがちょっとしんどいですぅ!!!
頑張って週明けにはなおすぞ・・・・・・・・




■年末ジャンボ10万円分買ってました! 


 
実は去年、有馬記念で10万円分一点買いやったんですよ。
その流れで宝くじも10万円分買いました!!!!!


というのも2022年はけっこう運がよかったと思うんですよ。

だから流れで大博打したらいけるんじゃないかと思って










333枚買ったぞ!!!!!!

IMG_5927

※ちなみに有馬記念ははずれました



 IMG_5935


ドキドキどき・・・・・・




ふう・・・・




!!!!!!!!????!!



 IMG_5936




あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ








はい。

連番で買ったのでまあ何も特別な結果ではないです。


99,900円→28,900円
−71,000円赤字




まあでも安心してね。
一応コミケの収支いれたらなんとか黒字だから・・・





これも宣伝、、、、宣伝と割り切れば、、、、ね?







しかしこれ、オンラインで購入すると結果表示が味気ないね。

どうせならちゃんと紙で買うべきだったわ。


でもそれはそれで調べるの面倒だし、、、、



小出しに結果表示するシステム作ってくれ〜!!!

脳汁いっぱい出したいよぉ〜!!!!




というわけで今回の宝くじチャレンジは失敗に終わりましたが、
また懲りずに有馬記念と年末ジャンボは買い続けようと思いますので
みなさん運をくださいね。



それでは病院いってきます。


ばいびー

   
☆イベントのお知らせ!

☆Kindleでまとめ本好評配信中!【Amazonアソシエイト参加中】 

☆最近の絵日記はこちら!   

☆オンラインストア展開中!買ってね!冬コミグッズ販売決定!【9/26 23:59まで】