ぬこー様ちゃんの大好き絵日記

打ち切られ過ぎて美少女になってしまったぬこー様ちゃんの人生を毎日漫画で更新中。Amazonアソシエイトプログラム参加者の漫画家です!

2022年12月

みなさんこんにちは!岡山出身のぬこー様ちゃんです!!!Twitterで毎日18時に絵日記漫画を投稿してるフリーの漫画家です。 突然ですが、僕、、、、、公式ブロガーになるためにブログ始めました!!!!! 僕たち漫画家は生きていくためにいろんな収入源を確保しないとす ...
みなさんこんにちは!
岡山出身のぬこー様ちゃんです!!!
アイコン

Twitterで毎日18時に絵日記漫画を投稿してるフリーの漫画家です。 


突然ですが、僕、、、、、

公式ブロガーになるためにブログ始めました!!!!! 



僕たち漫画家は生きていくためにいろんな収入源を確保しないとすぐ廃業危機に陥るからね。
あと猫2匹 養わないといけないからね。
IMG_5595
 (左:しらす 右:ほっけ)

 というわけでよろしくお願いします。


このブログでは主に
・Twitterで投稿してる絵日記漫画の補足記事
・イベントやキャンペーンの告知
・ためになる話
・相談系記事 

などなど配信していけたらと思ってます。


余裕ができたら絵日記漫画の先行公開などもやります。
余裕ができたらね。


というわけでどうかよろしくお願いします。
コメント等でやってほしいことあったら遠慮なく書き込んでくださいね!!!

それではーーー!!!!!! 
続きを読む

表題の通りなのですがコミケに出ます。12月31日(2日目)西ホール め-12b ぬこー様ちゃんパラダイスhttps://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10007875/去年の冬コミは急性腸炎で39度近い熱が続いて欠席したし、今年の夏コミは申し込みし忘れたりしたので、、、、 ...
表題の通りなのですがコミケに出ます。

12月31日(2日目)西ホール め-12b ぬこー様ちゃんパラダイス
https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10007875/

去年の冬コミは急性腸炎で39度近い熱が続いて欠席したし、
今年の夏コミは申し込みし忘れたりしたので、、、、、

2019年冬コミ以来、つまり3年ぶりの参加となります。

緊張する・・・・
また腸が炎症おこさないか心配になる。


ちなみに今回の新刊はブラック企業編のまとめ本です。
サンプル表紙
A4サイズ 122Pだ!!!
頒布価格は1000円です。

結構なボリュームだけど
書き下ろしは6Pしかないのであえて買いにくるメリットはほぼないです。。。。




が!!!!!

来てくれた方には先着500名にオリジナルTシャツを無料でプレゼント!!!
 IMG_5747
サイズは選べません。
だぼだぼのXXXLのみです。
好きなほう1着だけ選んでね。

あとアクリルクリップもプレゼントします!
IMG_5745

こちらは先着1000名です。
すこし余裕あり。
新刊と同じ数もっていくので漏れなくプレゼントできるはず。



ちなみに今回はできるだけグッズが多くの人に行き渡ってほしいので
購入制限を設けます。
おひとり様2冊までです。
どうかご理解のほどよろしくお願いしますー!!!

ちなみにクリップとTシャツは後日物販する予定があるので
転売してもそんなに利益ないよ。



あと感染予防対策の観点からスケブやサイン等はできませんーーー!!!
申し訳ありません!
差し入れも手作りのものは受け取れないのでどうかよろしくお願いします。


当日は何時くらいに撤収するかわかりませんが、余裕あれば完売後にスペースでのんびりしてますのでお声がけくださいませ。
たぶんTwitterにそのへん書いてると思います。 
続きを読む

【前回はこちら!】 【最初から読む!】 うそみたいな話【掲載巻はこちら!】#01ぬこー様ちゃんとウコンの部屋 ぬこー様ちゃん絵日記集ぬこー様ちゃん2022-03-24  ...
【前回はこちら!】


【最初から読む!】

再掲ウコン_226
再掲ウコン_227
再掲ウコン_228
再掲ウコン_229
再掲ウコン_230
再掲ウコン_231
再掲ウコン_232
再掲ウコン_233
再掲ウコン_234
再掲ウコン_235
再掲ウコン_236
再掲ウコン_237

うそみたいな話

【掲載巻はこちら!】

 
続きを読む

【前回はこちら!】 とんでもないね。【続きを読む!】 【掲載巻はこちら!】#01ぬこー様ちゃんとウコンの部屋 ぬこー様ちゃん絵日記集ぬこー様ちゃん2022-03-24 ...

【前回はこちら!】


再掲ウコン_218
再掲ウコン_219
再掲ウコン_220
再掲ウコン_221
再掲ウコン_222
再掲ウコン_223
再掲ウコン_224
再掲ウコン_225


とんでもないね。

【続きを読む!】



【掲載巻はこちら!】

続きを読む