お年玉漫画_030お年玉漫画_031
お年玉漫画_032
お年玉漫画_033

本当ただの屁理屈です。

たしか買ったのはロマンシングサガだったような・・・。
めっちゃくちゃプレイしたのを覚えてます。ハマった。
3地点制覇頑張りました。

翌年は確か画材を買いました。
万年筆です。
漫画家になるには必要だと友達のプチが言ってたので
まんまと騙されて買いました。
3000円くらいのやつ。

大切に使ってたなぁ・・・



お年玉は貯金するのは逆に勿体無い

それはさておき、やってることはめちゃくちゃでしたが
幼少期の僕が言ってること間違ってないと思うんですよ!!!

全額貯金するのって本当に勿体無いと思います。


作中でも述べてますが大人になって使う一万円と子供が使う一万円では
価値が全然違いますから!!!!


大人になるまで我慢してもせいぜい数十万円でしょ?

だったら毎年一万円使ったほうが有意義だよ!!!!


ね?


というわけでみなさんのお年玉事情もよかったら聞かせてください。

めちゃくちゃ興味あります!!!!   
☆イベントのお知らせ!

☆Kindleでまとめ本好評配信中!【Amazonアソシエイト参加中】 

☆最近の絵日記はこちら!   

☆オンラインストア展開中!買ってね!冬コミグッズ販売決定!【9/26 23:59まで】