【前回の漫画を読む】


期待しないことが大事_206
期待しないことが大事_207
期待しないことが大事_208
期待しないことが大事_209


僕のDMによく相談に「人間関係」があります。

友達がいない。
恋人と長続きしない。
家族と仲が悪い。
などなど・・・



付き合いがある人間、すべてとうまくいかない場合はほぼ間違いなく自分に原因があると思ってください。

そしてその原因はだいたい「減点方式」になってるところです。


やってくれたことより

やってくれなかったことばかりに目がいってします。


こうなったらもう終わりなので緩やかに0点に近づいていき、マイナスになった瞬間終わります。



なのでね、みなさん!

少年漫画を見守るくらいの暖かい気持ちでもって生きるといいですよ!

過度な期待は誰も得しないですから!!!


というわけで僕はみなさんが絵日記をダウンロードしてくれることを期待してません!!!!
期待してませんが、一応念の為URL貼っておきます。
【掲載巻はこちら!】


そして絵日記未収録漫画はここからも読めるのでよかったらブログのほうもお願いします。
期待してないですけど!!!!
期待してないけど!!!


【次の漫画を読む】

 
☆イベントのお知らせ!

☆Kindleでまとめ本好評配信中!【Amazonアソシエイト参加中】 

☆最近の絵日記はこちら!   

☆オンラインストア展開中!買ってね!冬コミグッズ販売決定!【9/26 23:59まで】