【前回の漫画を読む】


ねこあるある毛_218
ねこあるある毛_219
ねこあるある毛_220
ねこあるある毛_221

スマホケースとかに挟まった猫の毛・・・

外出先で発見してしまったらもう大変や・・・


もうずっと猫の顔が思い浮かぶんよ!!!!

ずっと!!!!!!

だってこの毛だって我が猫の一部だからね!!!


一部ってことは、猫そのものだからね!!!!


ぼくは仕方ないのでちゃんと家に持ち帰れるようポケットの奥に突っ込んでます。



猫の毛が知らない大地で寂しくしてると思ったらもう寝れないからね。





これってあるあるになりませんかね?


考えすぎですかね?

【掲載巻はこちら!】




そしてあと半月で僕が公式ブロガーになれるかどうかが決まります・・・

どうか・・・・

どうかブログのPV稼ぎのために適当に読んでくれるとうれしいです。


あと生々しいお金関係の話も書こうと思っているので
リクエストあったらどんどんコメントちょうだいね!


じゃあね! 

【次の漫画を読む】

 
☆イベントのお知らせ!

☆Kindleでまとめ本好評配信中!【Amazonアソシエイト参加中】 

☆最近の絵日記はこちら!   

☆オンラインストア展開中!買ってね!冬コミグッズ販売決定!【9/26 23:59まで】