【前回の漫画を読む】


ざこ上司ちゃん_007
ざこ上司ちゃん_008
ざこ上司ちゃん_009
ざこ上司ちゃん_010
つづきません。


ちょっと不思議なオフィスラブみたいな感じで描いていこうと思ったんです。

かわいくないです?

ヒロインだけ語彙が特殊な世界。 


宇宙人と恋愛してるみたいでさ?


ねえ?


まあこれは普通に没になったので続きませんが、こういう感じの創作漫画をつくりたいなぁと思ってます。
絵日記をベースにした創作漫画。

クソデカ本あaああ
 

描いてました。

ふう。 


冗談はさておき、ブログにあった連載ものを始めようとおもっているんです。
まだ何を描くか決めてないけど。

創作にするか絵日記にするかわからんけどやります!!!
ご意見コメントでぜひください! 

【次の漫画を読む】
連載漫画不死鳥編突入!

 
☆イベントのお知らせ!

☆Kindleでまとめ本好評配信中!【Amazonアソシエイト参加中】 

☆最近の絵日記はこちら!   

☆オンラインストア展開中!買ってね!冬コミグッズ販売決定!【9/26 23:59まで】